自分のWebサイトを整理した。

ブログサービスで自分のアカウントを作っては放置するということを、もう1億回繰り返したような気がする。

わりとFacebookとTwitterがあればなんとなくネット空間で存在感を醸し出しておけるし、生きていく上で不自由無いと思っていたけど、やっぱりたまにサービスが落ちたりするとこう、自分で取ったドメインとサーバーの中で生きてる安住の地みたいな物が欲しいと思う。

あとは請けた仕事とか作品とか、きちっと情報をアーカイブしないといけないとも思ったので、ザクっとWordPressを立ててここに案件やブログなどを蓄積することにした。

さて何ヶ月続くのか…続くといいなぁ。ドメインのsheep-me.me(シープめぇめぇ)はわりと気に入ってるので、結構持つんじゃないかと思っている。こういうところが案外大事…about.meに次ぐ.meドメインのうまい使い方だという自負はある。ほんとはサブドメインでsheep.me.meが良かったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です